%A@渋館

ver part up
SP NaviR COK 99 +1
SP Float FUN 96 +3
SP EscR FUN 97 +1
SP XLR SER 99 +1


浮太でとりあえず叩き方を固定にしてみた。
3%上がったけどいまいち安定してなくて
まだ90%前半が多め。
ちょっとずつ改善していこう。


XLRセリカはとりあえず99%。
100%出すなら八分を右手で叩くように矯正した方がいいかもなー。
これはリプセリにもいえること。


メリーセリカは7ミスで99%ならず。
中盤抜けて4ミスだったのに終盤でまとめて3ミス。ありえなす。
まあ98%はかなり安定してきたんでそのうち出るかと。


疲れてラストにカレマリをだらだらでやったら91%w
昨日の97%はなんだったんだwww


これでALL青字達成ですなー
やっぱり左手が動くようになってきたのと、交互打ちで
いろいろ出来るようになってきたのが大きいかな。
気合入れて叩きすぎて手が腫れっぽい(ぉ