%A更新@中野TRF

ver part up
2 CD2 SER 97 +2


苦手のクール2セリカ
なんと最初の3連をノーミス、
そして最後の階段地帯もほぼ完璧にできて更新。
真ん中の階段地帯ではmissとか出てたけど(汗


3連階段連続は気合でだんだん取れるようになってきたけど
下り階段(緑青赤黄)の連続がかなり苦手。
2回続くだけでいっぱいいっぱい。
なんとかせにゃならんにゃ。


そして風呂さんとまた%Aガチ。
BN2で俺ファンタ99%アタック、
風呂さんプリカ100%アタック。


前半は平均して3ミス位。前半1ミスも2回あった。
でも・・・終わり何小節かでチキンってのを3回くらいやってもうた。
いやね、BN2太は2回目のメイン抜けてからがムズイよホント。


□■■■
■■□■
□■■■
■■□■
□■■■
■■□■←ここでタワーの上に戻る
■□■■
■■□■
■□■■


・・・最後にこんなん持ってこなくても(´・ω・`)